埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

爺なんで、朝の2時に事務所に来てます。

昨日の、宅建支部での、税務署長との面談では、

先生さすがですね。

調査研究部長とは、おそれいったとよいしょされた。

税務署の連中は、オイラのことをよいしょする。

まあ、いいや。

だったら、自腹切るといってるんだから、

HP、オイラに好きにつくらせろよ。

外注に出しているホームページ、効果ないから、

やめましょうというけど、オイラに作らせろよ。

みんなそう思うだろ。

資産税協議会のホームページ、事務局長に作らせろよと、

税務署にドンドン、投書して欲しい。

んな感じ。

どうせ、このブログも誰も見てないから、まあ、いいや。

今、2時30分、

爺なので、昨日は、寝落ちして、11時30分に起きたので、

事務所に来ている。

爺の朝は、早い。

まあ、いいや。

アメーバで、税理士会のことを書くと、

綱紀監察部に削除しろよと言われるが、

ここは、読者が、いないから、自由にかける。

どうせ、読んでいるのも、一人か、二人だ。

綱紀監察部、イチイチ煩いだよな。

ブログくらい自由に書かせてよ。

オイラ一人が、何か書いたら、

規制緩和されるみたいなことを言っているみたいだが、

オイラのブログにそんなに発言力はない。

そんなことより、話は、変わって、

バイクの話だが、

社労士試験が、終わったら、バイクを購入しようかなあ。

社労士試験終了まで、バイクは、お預けだ。

今年、合否に関係なく、試験が、終わったら、

バイクを買おう。

んな感じ。

とりあえず、事務所にいるから、社労士の勉強をするなう。