埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

睡眠不足で、ダメダメって感じ!

読者のほとんどいないブログだ。

だから、自由に書く。

眠い。

今日の夜は、半沢直樹祭りだ。

半沢直樹は、面白い。

でも、疲れていて、寝落ちしてしまうけど、しれない。

んな感じ。

仕事は、きつい。

死にそうだ。

お客さんを200件持つ、先生もいるけど、

それは、スーパーマンみたいな人だ。

いくら、従業員を使っていても、

お客さんの顔を忘れるのは、自分には、無理だ。

オイラには、30件が、いいところだ。

それでも、目の届かないところが、出てくる。

まあ、そんな感じ。

何だか、今日も、一日、辛い。

睡眠が、取れてない感じ。

まあ、いいや。

まあ、一日、半沢直樹を見ることを楽しみに、

生きていこう。