埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

腰が、痛い!

昨日の読者が、二名もいる。

凄いブログだ。

こんなブログに、読者が、つくとは、

まあ、嬉しい。

腰を痛めた。

太った割には、ベルトが、キツイからかなあ。

何だか、心配。

歩けなくなってしまうのか。

まだ、まだ、58歳、元気でいたい。

でも、この前、高校の同級生が、死んだからなあ。

オイラも、向こうに行く歳になったのかも知れない。

悲しい。

でも、腰を治して、バイクに乗りたい。

スーパーバイクに乗りたい。

人生一度切りだ。

70になったら、バイクには、乗れない。

やりたいことをやっておかないといけない。

それにしても、腰が痛い。

クソ野郎だよなあ。

そういえば、昨日は、寝落ちして、麒麟が、来ると半沢直樹、見れなかった。

凄く楽しみしてたのに、残念無念。

仕方がない、ティーバのダジェストで、半沢直樹を見るか。

ったく、TBS、半沢直樹、再放送しないから、ムカつく。

反日放送局のクセに生意気だよなあ。

もう、広告費で、食えないで、不動産収入で、食べているクセに、

生意気な会社だ。

膨大な電波税でも、かけて欲しいよ。

クソTBS,め。

あああああ、それにしても、腰が、痛い。

クソー、治るんだろうか。

心配だ。

ふー、今日は、ファルクラムの酒井克彦先生の

税務調査を読み解くの4回目の視聴をどうっしようかなあ。

何だか、気持ちが、入らないようなあ。

腰も痛いし、

気分が、乗らない。

勉強は、継続が、力なりで、続けることが、大事なんだけど、

腰も痛いし、気持ちも乗らない。

どいしようかなあ。