埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読者が、少ないけど、今日もブログ書いたよ!

読者が、二名しかいないブログだ。

まあ、いいや。

昨日は、麒麟が、来ると半沢直樹が見れた。

良かった。

麒麟が、来ると半沢直樹

面白かった。

たまには、こういう楽しみがないといけない。

孤独な、オイラだが、

TVの楽しみは、ある。

今日は、早朝から、社労士講座だ。

トレ問をやらないといけない。

何だか、人生、その繰り返しになるが、

仕方がない。

毎日毎日トレ問だ。

こうなれば、死ぬまで、トレ問地獄だ。

辛いけど、頑張る。

昼間は、エクセルのデータをFREEEに移行しないといけない。

めんどっち、上手くいくかなあ。

オイラは、ポンコツだ。

ポンコツ税理士だ。

まあ、リテラシーがない。

今日、一日かけて、データの移行をやる。

クソだよなあ。

仕事が、溜まっている。

早く、クリアしないといけない。

資料も持ってくるように催促もしないといけない。

メンドッチ商売だ。

早く年金が、貰えるようになって、楽したい。

もう、働きたくない。

なーにもしないで、のんきに暮らしたい。

でも、仕事は、来るよなあ。

何だか、アクセク働いている感じ。

そうえいば、エクセルのデータは、ツイッターで、

FREEEと弥生のどちらに移行すると楽かと聞いたところ、

アンケートだと、FREEEということになった。

それで、FREEEを使って、データを移行する。

上手くいくかなあ。

ポンコツなオイラなので、正直、自信がない。

まあ、いいや。