埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

寂しいけど、頑張る!

昨日も読者が、二名いたから、

頑張って、ブログを書く。

それにしても眠いようなあ。

今日は、一件、親戚周りをする。

忙しい。

彼岸といっても、もう、形だけの親戚付き合いだ。

昨日は、FREEEのデータ移行をするために、

高設定をする途中で、やめた。

仕事嫌いなオイラ。

遅れている、お客さんだから、

急いでやらないといけないんだから、

クソだよなあ。

人生、いろいろ。

まあ、今日は、書くネタもない。

まあ、頑張って、残高設定して、

エクセルのデータ、移行して、

決算組まないといけない。

でも、もう疲れたよ。

あくせく働くのには、疲れた。

猫税理士とか、やってみたい。

お客さんのところに行くのに、猫を連れて行く。

猫税理士になってみたい。

まあ、できるわけないよな。

ウチから、移動をするだけで、猫は、嫌がる。

仕事もきついし、

スーパーバイクが、欲しいのだが、株価が、下がった。

これ、問題だよな。

まあ、23000円だから、売ってもいいだけど、

もう、少し、模様眺め。

それにしても、疲れた。

結婚したい。

まあ、誰にも相手にされないか。

孤独な58歳。

孤独だけど、寂しかない。

朝は、社労士の勉強があるし、

昼間は、仕事もあるし、

夜は、寝落ちする。

時間は、過ぎ去ってくれる。

後は、死ぬだけだ。

野垂れ死にするだけだ。

寂しくないわい。