埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

どうせ、誰も読んでくれないし、いいか。

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

まあ、こんなもんだ。

オイラのブログは、つまらない証拠だろう。

昨日は、寝落ちしてしまって、

麒麟が、来ると、半沢直樹が、見れなかった。

半沢直樹は、ティーバで、見た。

面白かった。

大和田常務が、退職させるのは、つまらなかった。

んな感じ。

右の下の奥歯の詰め物が、取れた。

困った。

歯医者に行ったら、いれて貰おう。

そんな感じ。

今日は、疲れていて、

社労士講座のトレ問が、できない感じだ。

ポンコツだから、仕方がない。

まあ、いいや。

どうせ、誰も読まないブログだ。

好き勝手なことを書く。

今日あh,銀行に行く。

そんな感じ。

クソ野郎だよなあ。

まあ、誰も読んでくれないから、今日は、ここで、終わるか。

また、明日ね。

まあ、どうせ、誰も読まないブログだから、いいけどさあ。

お腹が、痛い。

クソだよなあ。