埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、税務署長にあった。

今日は、資産税協議会事務局長の絡みで、

税務署長と副所長と総務課長に

宅建支部で、挨拶を受けた。

昨日は、歯医者に行った。

インプラントで、

かなりの金額が、かかるということだった。

お金が、かかる。

爺になると金が、かかる。

インプラントは、保険が、きかない。

早くん保険が、利くように制度を変えて欲しい。

まあ、読者のいないブログだから、

何言っても無駄か。

そんな感じ。

今日は、バイトルの営業が、今、来るみたいだ。

来るのかなあ。

身体が、痛い。

税務署に行かないといけない。

まあ、いいや。

昨日は、夜、社労士講座だった。

眠たい。

バイトルの営業が、来た。

話が、長い。疲れた!