埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

自由に書けるには、ここくらいになった。

昨日の読者が、ゼロの寂しいブログ。

まあ、オイラのブログの読者って、こんなもんだろう。

まあ、いいや。

昨日は、歯医者に行ってCTを取った。

5000円弱取られた。

CT、結構高いじゃん。

まだ、腰が、痛い。

クソー。

なんとか、ならないものか。

眠いよなあ。

まだ、3時30分だ。

爺になると早起きになる。

クソ野郎だよなあ。

今日は、今から、

ファルクラムの酒井克彦先生の税務調査を読み解くの六回目を視聴する予定。

あとは、社労士講座が、始まるから、トレーニング問題集、

通称、トレ問をやらないといけないので、

酒井先生の講座も週一回、聞くだけの時間しかない。

以外にオイラも忙しい。

あああああ、腰が、痛い。

今日は、午前中、目医者に行く。

おちゃの水の井上眼科だ。

結構、待たされる。

夜は、社労士講座が、始まる。

また、一年間、大原簿記にお世話になる。

毎朝、社労士講座をやる。

そんな毎日が、待っている。

でも、時間が、過ぎ去るのも、人生だ。

それにしても、腰がいたい。

爺は、嫌だなあ。

酒井先生の講義は、

税務調査の事前通知の内容だった。

行政指導から、税務調査に移行する場合は、

一旦帰って貰って、

事前に通知して貰って、税務調査を受けろという話だった。

んなの、税務職員も、二度手間だし、

こっちも二度手間だよなあ。

んな感じ。

あと、今日は、書くこともないので、

ここで、終わりにする。

県連の綱紀監察部長だった人から、

フェイスブックの友達申請があった。

ツイッターアメーバブログに続き、

フェイスブックも、綱紀監察部の監視に入る。

一体、オイラは、どこまで、危険人物なんだ。

まあ、いいや。

ここは、まだ、綱紀監察部に監視されてないみたいだ。

自由に書ける。

それにしても、腰が痛い。