埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ここは、税理士と書いても、怒られない!

今日は、池袋のお客さんのところに行って、

サインを貰って、

都税と税務署に申告書を出しにいったなう。

そのあと、岩槻のお客さんのところにいって、

データを抽出しに行ってきた。

クソ忙しい。

人生、クソ野郎だよな。

身体が、痛いけど、明日は、仕事頑張るぞ。

今日は、池袋の大勝軒のつけ麺を食べた。

美味いよなあ。

でも、池袋のお客さんは、オイラを信用してない。

あまり、やりたくない。

税理士をやめて、社労士の勉強にかけて生きていきたい。

ここは、税理士と書いても怒られない。

ツイッターや、アメーバは、

綱紀監察部に税理士と書くとしかられてしまう。

好きなことも書けない。

業界ネタや、風俗ネタは、NGだ。

でも、ここは、自由だ。

二三人しか見ない。

だから、自由だ。

明日は、外国人の人が来る。

新しい、税理士に頼んだので、

今までの申告書が、欲しいとのことだ。

本物は、本人に上げたから、コピーしかないといってある。

コピーで、いいって。

本物の申告書、一体、どうしたんだよ。

クソ野郎。

安倍先生の支持率が、下がっている。

安倍先生、支持者だ。

誰がなんというとも、安倍晋三閣下の為の日本だ。

安倍晋三閣下バンザイ。