埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、昼間で、寝てました。鬱!

今日は、昼に事務所に来た。

それまで、寝ていた。

もの凄く、疲れている。

まあ、誰も読まないブログなので、自由に書く。

でも、誹謗中傷は、しないよ。

ペットボトルのコーヒーを飲んでたら

吹き出してYシャツを汚してしまった。

ダメな、オイラ!

仕事も溜まっている。

5月申告が、多数ある。

コロナだからという言い訳が、できるけど、

実際は、オイラの根性がない。

昔は、期日を守る為に、何日も徹夜して仕事をした。

今は、もうダメ。

根性が、ゼロ。

そんなことより、結婚したい。

清水富美加さまと結婚したいのに、

大川隆法先生から、連絡はない。

七海ひろこ様でも、いいのですが、

独身なのかなあ。

んな感じ。

あああああ、少しは、決算の仕事をしよう。

しないと不味い感じ。

もう、税金の仕事は、嫌だよな。

非常に疲れる。

綾瀬はるか

長澤まさみ

木村文乃

中島美嘉

本田翼

誰でも、いいから、結婚したい。

まあ、そんなところ!