埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

芸能人と結婚したい。

昨日は、お盆の親戚回りをした。

だから、ブログをかけなかった。

まあ、読者のいないブログだから、いいか。

今日は、5時10分になったら、

靖国神社に向かう。

8月15日は、靖国で、会うのが、我が信条だ。

中学の同級生が、死んだ。

まだ、58歳なのに、早い死だ。

オイラも死を意識して生きていかないといけない。

やるべきことをやらないといけない。

大型バイクを買わないといけない。

やはり、思い残すことのないように

生き急がないといけない。

せめて、もう一度、結婚しないといけないなあ。

綾瀬はるかちゃんとは、嫁に来てくれないのかなあ。

まあ、いいや。

絢瀬はるか

深田恭子

長澤まさみ

中島美嘉

木村文乃

広瀬すず

広瀬アリス

土屋太鳳

橋本環奈

柴咲コウ

石原さとみ

本田翼

の誰かと結婚したい。

神様お願いします。