埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も早朝から、事務所に来てます!

朝だ。

社労士24を視聴するか。

事務所に来てしまった。

途中の外での立ち飲み居酒屋で、

騒いでる人達がいたが、

警察官が、睨んでた。

まあ、コロナなのに、

いくら、外だといって、

3時まで、ギャーギャー騒いでると

警察が、来るよな!

んな感じ。

今日は、午前中、社労士講座の勉強をして、家に帰るかなあ。

頑張って、社労士試験やらないと、いけないが、

なかなか、手につかない。

昨日は、歯の治療で、莫大なお金が、かかることが、わかった。

涙。

カムリ買えるじゃん。

歯を治すより、カムリの方が、いいというわけには、いけない。

人生って、悲しいよな!

まあ、クラウンかも知れない。

膨大なお金が、かかる。

クソ身体だなあ。

まあ、爺になると経費がかかる。

そういえば、8月15日は、

いつも、靖国神社に行ってるが、

コロナ怖いから、

今年は、開門と同時頃に入場するようにしようかなあ。

さすがに、あの、満員電車のようなのは、嫌だよなあ。

コロナ、後遺症は、大したことはないって、TVで言ってるけど、

本人じゃないから、

わからないよな。

あとで、肺が、痛くなったら、嫌だから、

早朝に靖国神社に行くことにしよう。