埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も話のネタもない、下らないブログだよ!

今月誰も読まれていないブログだ。

まあ、読者ゼロの下らないブログだ。

まあ、そんな感じ。

今日も早起きというより、

昨日、寝落ちして、

昨日の23時頃、目が覚めて、

3時に事務所に来た。

まあ、そんな感じ。

社労士の勉強をする感じ。

でも、社労士試験、試験会場が、虎ノ門フォーラムになった。

田舎で、申し込んだのに、

何故か、都内になった。

もう、嫌になる。

クソ頭だよな。

今日も、仕事が、キツイ。

新規のお客さんみたいな人と面談だ。

まあ、社労士の試験に合格するまで、

新規の客は、取りたくない。

んな感じ。

まあ、いいや。

眠いけど、頑張って、社労士の勉強をやる。

何で勉強しなきゃいけないか、わからないが、

頑張って勉強をする。

今のところの問題は、事務所の軽自動車のナビとドラレコ

どうするかという問題だ。

バイクの購入も問題だ。

バイクは、レッドバロンが、スズキのバイクを扱っているので、

スズキのGSX1000Rにしたいのだが、

ツイッターで、アンケートを取ると、

ホンダCBR1000RRRにしろという。

ホンダのウイング店地元にない。

遠いんだよね。

たたく、ツイッターの仲間は、我ままのことをいう。

まあ、いいや。

とりあえず、バイクの購入は、社労士の試験が、終わったあとにする。

それまで、社労士試験と仕事に専念しようと思う。

ということで、さよなら!