埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今、23時33分なう。

昨日は、バイクをホンダドリームに取りにいったきりだ。

あとは、自宅に戻って、寝ていた。

そんな具合かなあ。

久々にバイクに乗った。

まあ、不安定な乗り物だ。

怖いよなあ。

でも、風にあたって、気持ちが、いい。

今日は、お見合いもある。

14時30分から、東京会館だ。

まあ、とりあえず、頑張るなう。

今から、5時まで、社労士講座、労イチのテキストを読む。

残り、80ページだ。

頑張らないといけない。

アメーバブログで、

社労士試験を舐めているのかと言われた。

舐めてないよ。

だから、早朝、事務所に来て、頑張っているじゃん。

お気楽極楽に生きているのに、

こうやって、頑張っている。

差し歯が、抜けたから、かみ合わせが、悪い。

まあ、爺になると変なことだらけだ。

まあ、いいや。

気合いを入れて、今から、社労士の勉強をするぞ!

人生負けないぞ!