埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

税理士紹介会社ベンチャーライフに切られたみたいだ。

税理士紹介会社ベンチャーライフに切られたみたいだ。

案内のメールが、届かなくなった。

別段新規のお客さんを受け付ける気は、

もう当分の間ないのだが、

何だか寂しい気もする。

それとも、お客さんからのクレームで、

オイラを排除したのかなあ。

まあ、いいや、当分、仕事は、しない。

社労士の勉強に集中するだけだ。

でも、寂しいよなあ。

毎日毎日、新規のお客さんの募集の案内が、届いていたのに、

なくなると、ホント寂しくなってしまう。

何だか、見捨てられた感じ。

まあ、いいや。

コピーの買い替えの時期が、近づいているから、

コピー機の購入で、税理士の仕事を紹介するという

悪徳商売の営業に頼もうかなあ。

そんな感じ。

でも、自信を失ったよ。

ベンチャーライフに見捨てられるとは、クソ税理士なのかも知れない。

まあ、いいや。

人生捨てる神あれば、拾う神ある。

そう考えよう。

そうもしないと、悲しくなっちゃう。

お気楽極楽マイ人生を歩もう。

明日は、病院に行くので、ブログは、書けないかも知れない。

まあ、読者もいないブログだ。

いいでしょ。

そういえば、

税理士会県連事務局長から、電話が、かかってきた。

ブログや、ツイッターの削除依頼かなあと思ったら、

保険の会社の営業だった。

組合の保険の売上が、足りないという。

誰かお客さんも紹介しろとのことだった。

まあ、ウチの小規模なお客さんにも、無理なので、

丁重にお断りをした。

事務局長も、保険の営業をやらされるとは、大変だなあと思った。

まあ、いいや。

今日は、ここまで、

社労士24の映像を視聴して、勉強します。