埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

元気に生きているよ!

今日も、ぐだぐだ書くなう。

JARDのアマチュア無線、3級を申し込んだ。

5月18日の講習だ。

アマチュア無線に興味がないが、

税理士会の県連事務局長に誘われて、受講している。

まあ、相変わらず主体性がない。

社労士試験と同じだ。

これも、あまり、やる気がなかったが、

他の税理士が、社労士を持っているので、

流れで、受験をしている。

いい加減やめたらいいのだが、

ここまで、くると、麻薬のような感じだ。

空いている時間は、

ダービースタリオンスイッチをやるか、

社労士の勉強をするかだ。

ほとんど、麻薬のような感じだ。

とりあえず、やっていると、満足する。

なかなか、模試とかの結果に結びつかないが、

勉強することが、生きがいになっている。

せめて、模試くらい、いい点が、欲しいが、

そういうことには、ならない。

まあ、それでも、いい。

勉強するだけでも、快感だ。

心のオ〇ニーだよね。

今日も少し、社労士、トレーニング問題集をやって、

家に帰って、日曜日だから、TVを見る。

んな感じだ。

まあ、オイラ自体、何やっているのだか、

分からないが、生きている。

まあ、そんな感じ。