埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、商店会連合会のお手伝い!

今日は、午前中、音楽コンサートの手伝いに行った。

商店会連合会の主催のコンサートだった。

商店会の理事なので、

駆り出された。

袋詰めをやらされた。

帰ってきたら、右腕が、痛かった。

まあ、そんな具合。

コンサート観ていけと言われたが、

コロナが、怖いので、やめた。

でも、二郎系のラーメン屋に行ってしまった。

身体に悪いと思いつつも、

二郎系のラーメンを食べてしまった。

今日も夜は、また、350カロリー以下の食事をしないといけない。

苦しいけど、こんな感じだよね。

まあ、そんな感じなう。

あああああ、口が、ニンニク臭い。

酷いなあ。

食事を制限しないといけない。

減量こそ、我が、人生だ。

まあ、昼間は、1200カロリーくらい食べてしまった感じだよね。

こんなんじゃ、ダメだよね!

瘠せないといけない。

まあ、いつものように社労士講座トレーニング問題集をやっている。

もう、疲れたから、帰るなう。

根性がない。

こんなんじゃ、ダメだと思うが、やはり、帰るなう。

じゃ、バイナラ!