埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

とりあえず、自民党が、勝って、よかった!

マウスの調子が、悪い。

困った。

パソコン本体が、異常なのか、

マウスが、異常なのか、

わからない。

困った。

難儀している。

まあ、とりたてて、選挙は、自民党が、過半数を取ったので、よかった。

今日は、旅行の予約を取らないといけない。

忙しいなう。

めんどっち!

それにしても、忙しいなあ。

仕事もきつい!

眠むたい。

やらなきゃ、いけないことが、多い!

んな感じ!

今日の昼飯、どうしようかなあ。

つけ麺にするか、二郎系のラーメンにするか、

それとも、おにぎり、一個にするかだ。

まあ、糖尿病なので、おにぎり、一個かなあ。

寂しいなう。

まあ、そんな感じなう。