埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

綾瀬はるか様と結婚したい。

昨日は、疲れていて、

昼まで、寝ていた。

なので、お墓掃除に行ってない。

仕方がないから、明日、お墓掃除に行く。

昨日は、税理士紹介会社ベンチャーライフの紹介で、

個人の事業主と会った。

ブラックな人だった。

まあ、人間は、いい人なんだけど、

いろいろ大変な人みたいだ。

こういう変なお客さんしか、紹介してくれない。

人望がないからだからかなあ。

昨日は、その後、社労士講座に出た。

選択の演習だったが、

なんだかなあ。

オイラのポンコツ頭には、社労士試験は、もう荷が重い感じがする。

でも、頑張るよ。

まあ、人生努力が、大事な時もある感じ。

人生、頑張る。

今日は、昨日は、昼まで、寝ていたから、1時30分に目が覚めた。

仕方がない、3時に事務所に来て、

社労士24を視聴している。

クソ頭で、嫌になる。

そういえば、文春の広告で、

綾瀬はるかが、売れない韓国人俳優に、

私と結婚しなさいと言ったと書いてあった。

綾瀬はるかたん、オイラにも、言って欲しいよ。

オイラなら、すぐに結婚してあげるのに、

何で、オイラには、声かけてくれないんだろう。

オイラの下半身が、綾瀬はるかたんの身体を望んでいる。

綾瀬はるかたん、いつでも、連絡下さい。

でも、誰の、読んでくれないブログだから、ダメか。

まあ、いいや。

ホームページを作ろうと考えている。

ホームページビルダーにするか、

ワードプレスにするか、迷っている。

まあ、どちらにするか迷うよなあ。

まあ、研修所の話を聞いてソフトを決定しよう。

アビバとか、学校があるみたいだから、

まあ、いいや。