埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

朝、疲れて寝坊した。なう。

今日も、事務所に来るのが、遅れた。

お墓の掃除に行こうと思ったが、

寝落ちしてしまった。

根性がない。

書くネタもない。

身体が、痛い。

そんな感じ。

月曜日は、資産税協議会の引き継ぎの件で、

税務署の連絡調整官が、来る。

何で、いちいち会わないといけないのか。

電話で、いいじゃんと思う。

何かとこれからも、会うのだから、

電話で、いいような気がする。

こっちは、お墓参りがあるから、

大変だ。

コロナ渦の中で、

お盆をやる。

クソだよな。

A山大学のM木先生の社会人講座、

申し込んだが、

可愛い女の子が、来るかどうか、心配だ。

スケベなオイラが、参加するから、

怖くて来ないかなあ。

若くて巨乳で美人で聡明な独身女性よ、

A山大学のM木先生の社会人講座に

ドンドン参加して下さい。

待ってます。