埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

明日から、社労士講座の授業が、再開する。

結局、アフリカ系外国人のビキさんの事務所に行って、

継続なんちゃら給付をやってあげた。

無料で、やってあげた。

いい日本人だ。

でも、ヤツは、これで、200万円ゲットだ。

まあ、いいや。

今日は、社労士講座の白書の映像を視聴した。

朝から、来た。

真面目に勉強している。

税理士業務には、社労士の資格が、必要だ。

会計ベンダーFREEEの確定申告ご苦労さん会に行った時、

税理士のほとんどが、社労士の資格を持っていたからだ。

社労士くらい、持っていない税理士は、都内では、

恥かしいって感じだ。

明日は、税理士紹介会社の営業の女の子が来る。

若いピチピチした娘だと嬉しいなあ。

爺だとそういうところしか、楽しみがない。

悲しい。

明日から、社労士講座の授業が、復活する。

映像で、視聴だと、どうもやる気が、起きない。

みんなと受けて、ライバルがいるぞという感じがないと

朝の勉強が、できない。

まあ、根性がないダメなヤツといえば、そうなんだけど、

根性いれて、頑張らねば、

明日から、頑張るぞ!

んな感じ。

まあ、ここも、読者いないし、自由に書ける。

でも、万が一、バレたら怖いので、

税理士業界のことは、書かない。

慎重だよな。

税理士の仕事も、

相手待ちだな。

質問事項、回答してくれない。

前進できないよ。

6月もあっという間に、終わってしまうよ。

お客様、協力して下さい。

んな感じ。

大川隆法先生から、何のメッセージを頂かない。

青銅の法という本が、届いているのだが、

読む気になれない。

あまり、宗教には、興味がない。

そんなことより、バイクの大型免許で、忙しい。

頑張って、免許取るしかない。