埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士講座の講師に虐められた!

昨日は、ブログを書けずにすいません。

昨日は、大型バイクの免許のために、

免許センターに行ってました。

お昼もたべられなかったです。

結構、待たされました。

12時15分ころ、免許センターに入って、

入室が、13時で、

終わったのが、16時40分でした。

ただ、待つだけでした。

酷い話です。

まあ、これで、大型バイクに乗れます。

嬉しいなあ。

これからは、ナナハンライダーだ。

んな感じ。

昨日は、大原簿記学校の社労士講座でした。

まあ、講師に、

教室の外で、中にいる私に聞こえるように、

悪口を言われました。

そうしたら、事務局の人が来て、

あの方を治外にすると、

社員が、税理士会に入れなくなるから、

やめて欲しいと言ったので、

社労士講師が、

スマートにやりますと答えました。

仄めかしで、人をイジメるなよ

と思いました。

でも、虐められても、

大原の社労士講座、続けるぞ。

こうなったら、意地だ。

嫌がらせを受けてもやめないぞ。

根性で、続けてやる。

合格しようが、しまいが、こうなりゃ、根性だ。

あと、20年くらい、受け続けてやる。

趣味、大原、社労士講座だ。

でも、大原の社労士講座が、なくなったら、どうしよう。

それだけが、心配だ。

今日の夜は、ゴルフのスクールです。

へたっぴだけど、頑張ります。

まあ、これも、ヘタクソだけど、続けているだよな。

変な人間だよな。

明日は、病院で、検査だ。

良い数値が、でるといいな。

んな感じ。

バイクどんなの買おうかなあ。

悩むなあ。

まあ、そういう期間が、楽しいだよな。

買うよりも、悩む期間の方が、楽しいって感じ。

そんなオイラだよな。

まあ、いいや。