埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日もグダグダ書いたけど、どうせ、誰も読まない!

今日も誰も読まないブログだ。

だから、自由に書く。

社労士講座、社イチ、三日目、ヒトコマ目を終えた。

疲れた。

午後、契約書にハンコ押しを終えたら、

また、社労士講座、フタコマ目を視聴するか。

それにしても、大原簿記学校、閉鎖しやがって、

通わないとやる気が、起きないじゃないか。

クソ野郎。

そいえば、社労士の願書の請求、試験センターに出した。

願書届くといいな。

月曜日、大学に卒業証明書の請求しなきゃ。

仕事が、溜まっている。

お客さんが、データを一件持って来ない。

どうしよう。

まあ、申告が、遅れているお客さんのを先にやるか。

まあ、ポンコツ税理士だから、

仕事をマルチタクスで、できない。

シングルタクスの頭だ。

同時進行なんか、したら、混乱して、無理だよな。

ポンコツだから、

まあ、誰も読まないブログだから、いいけどさあ。

ゲームのダビスタゴールド、昨日、やるの忘れた。

今日、帰ったら、やるか。

社労士講座のWEB視聴があるから、

早く帰れるかなあ。

趣味が、ゲームというのも、オタクだよなあ。

まあ、いいや。

仕事が、溜まっている。

5月申告が多くなるから、やりたくないのに、

ベンチャーライフという税理士紹介会社が、ふってくる。

もっと、暇な先生が、いるだろう。

んなわけないか。

みんな5月申告は、忙しい。

やる先生なんていないよな。

でも、オイラみたいなポンコツ税理士に仕事をふることもないのに、

みんな、そう思うだろう。

ね!