埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

本当に誰も読まないブログだ。

今日は、申告書を作った。

朝から、事務所にいる。

疲れた。

でも、社労士講座トレ問を少しやる。

早めに帰ろうかなあ。

明日から、本格的に仕事だ。

結構、人生に疲れている。

このブログ、誰も見てない。

でも、本名は、さすがに書けないよなあ。

大原大宮校に通っている。

いい加減、閉鎖をといで、講座を再開して欲しい。

生講義を聞かないと、トレ問、やる気になれない。

大型バイクの講習も受けているのだが、

休校だ。

せっかく、大型バイクになれてきたのに、

また、イチから、慣れるまで、時間がかかる。

本当、嫌になる。

どうせ、誰もこんなブログ読んでないから、

いいんだけど、さあ。

清水富美加と結婚できるなら、

幸福の科学に入るって、いってるのに、

大川隆法先生から、誘いのお話がない。

でも、政治的に、ノンポリだし、

宗教もあまり、好きじゃないよな。

美味しいもの大好きだし、

オナニーも好きだ。

禁欲することは、できない。

社労士講座も、別段、社労士目指しているわけでも、なく、

ただ、単に、税理士だと必要だと感じただけで、

取得しようとしているだけだよ。

まあ、そんなところ。