埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日のダビスタゴールド日記、その1

朝から、仕事なう。

決算の仕事をしていた。

クソ野郎だよな。

なかなか、捗らない。

まあ、いいや、お客さんの言った数字で、いいや。

銀行残が、合わないけど、まあ、いいや。

とりあえず、提出して、すめば、オイラの仕事は、終わる。

お客さんも会社をやめるといってたし、

最後のご奉公だ。

誰も、読まないブログだから、

まじ、書くけど、

ダビスタゴールド

アドマイヤムーン産駒ばかり、

作って、サンデーサイレンスのクロスの馬ばかり、

作っている。

でも、全然、走らない。

アドマイヤムーンが、クソなのか、

それとも、サンデーサイレンスのクロスが、クソなのか。

まあ、いいや、所詮ゲームだから、

サンデーサイレンスのクロスの馬ばかり、作って、

楽しもう。

んな感じ。