埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

清水富美加さまと結婚したいなう。

社労士講座、社イチの確認テストを途中まで、やった。

やらないといけない。

仕事が、溜まっている。

印刷屋の申告をやらないといけない。

クソ野郎だよな。

消費税、原則か、簡易か、聞かないといけない。

前の先生は、消費税の申告書、渡してないのかなあ。

まあ、いいや。

税理士会の総会、委任状で、処理しよう。

それにしても、疲れたよね。

宅建支部長といざこざも、

母親が、大人になって、後、2年間くらい、

付き合ってやれよと言われた。

オイラも大人になって、

支部長と、あと2年間付き合ってやるか。

オイラも人間、少しは、でかくなったよな。

明日は、税理士紹介会社ベンチャーライフで、

ヘアーメイクさんと面談だ。

新しい、お客さんになってくれればいいなあ。

でも、新宿に行かないといけない。

コロナで、怖いよなあ。

それと、このブログ

大川隆法先生の検索で、かかるから、

清水富美加さまと結婚できるなら、

幸福の科学に入ってしまいましよと書いているのに、

全然、大川隆法先生からの電話がない。

まあ、ある意味、来たら怖いよなあ。

んな感じ。

まあ、社労士講座、いちずのオイラは、真面目に頑張るよ!

えっ、ダビスタゴールドの話は、どうなったって、

競馬シュミレーションゲームダービースタリオンゴールドは、

昨日は、やってない。

んな感じ。