埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

手抜きの申告書って、次の先生が、困るよね!

今日は、朝から、遅れて事務所に来た。

お客さんの会計データをチェックした。

貸倒れ引当金があった。

前の申告を見た。

別表11が、ないじゃん。

クソ、前の女の税理士、手を抜きやがって。

事務所の前に、おしっこを漏らす、

猫の太郎をダンボールに入れて、

置きにいってやろうかと思った。

クソ女だな。

頭に来る。

んな感じだったので、

社労士の勉強できなかった。

オイラも人間小さい。

まあ、お袋に、宅建支部長に商工会議所の議員にしてもらったのに、

お礼をしないから、宅建支部で、平理事にされたんだよと言われた。

くそ、母親まで、支部長の方を持つのか。

嫌になる。

まあ、いいや。

こんなオイラだけど、大川隆法先生、

清水富美加と結婚させてください。

でも、勝手に送られてきた、青銅の法という本は、

読んでません。

まあ、こんなじゃ、ダメだな。

じゃあ、宗派を変えて、

池田大作先生、石原さとみと結婚させてください。

でも、創価学会とは、縁もゆかりもない。

でも、若くて美人で、巨乳で、聡明な女性と結婚したい。

綾瀬はるか長澤まさみ木村文乃深田恭子中島美嘉で、いいです。

神様、お願いします。