埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

大川隆法先生、嫁を紹介してくれたら、1000円、寄付します。

こっちは、税理士のことを書いても怒られないので、書く。

酒井克彦先生のプレップファルクラムに出ている。

ためになるが、コロナで、講義がなくなった。

映像で、視聴することになった。

講師は、白倉先生なんだけど、

凄く為になる。

まあ、その分高いけど、

でも、今からは、社労士の勉強に時間を裂きたいので、

映像の視聴は、後日にしたいと、

ファルクラムの事務局の佐藤さんにお願いしたら、

後日でも、見れるように手配しますと言ってくれた。

佐藤さん、ありがとう。

でも、このままじゃ、社労士やばい。

勉強が、足りないよね。

勉強しなきゃ、

でも、土曜日、スマホの電池の交換なので、

スマホの番号のバックアップをしなきゃいけない。

ソフトを買えばいいのだが、めんどうちのと、

エクセルで、データ表を作っておかないとまずい感じなんで、

今からやる。

本当は、社労士の勉強をしなきゃいけないだけど、

まあいいや。

明日、明後日と、バイクの講習がある。

コロナで、乗ってないので、やばい感じだ。

爺なので、まずいが、頑張る。

バイクの大型免許取っても乗る機会がない。

車は、レクサスとランエボを持っているので、それらで、十分だ。

でも、何で取るかというと人生のイチページだよな。

結婚もしてないし、猫としゃべるだけじゃ、悲しいよな。

オイラも爺だし、あと、10年くらいしか、バイクに乗れない。

だから、今のうちに乗っておきたい。

でも、勉強もあるから、スケジュールもタイトだ。

そういえば、大川隆法先生から、メッセージが来ない。

清水富美加さまと結婚したいと言ってるのに、

大川先生から、連絡はない。

このブログ、関係者の人見てるのかなあ。

まあ、見てないだろ。

まあ、3人くらいしか見てないから、それで、いいんだ。

3人くらいの人のためにこのブログを書いている。

大川隆法先生、40歳以下で、可愛っくて美人で、綺麗で、ナイスバデイで、

高学歴な女性を紹介してください。

紹介してくれたら、1000円だけなら、寄付します。

そんなもんです。