埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

お金、借りたらFREEEに記載しろよ、クソ野郎!

今日、朝、起きられなかった。

鬱。

もう、ダメだ。

社労士講座で、頑張っている。

社イチの二日目を視聴している。

でも、生講義を受けないと

宿題とかのやる気が、起きない。

そういえば、変な夢を見た。

変なデパートみたいな、

ブテックみたいなところで、買い物をする夢だった。

疲れた。

夢を見ると疲れる。

コートだか、着るものが、なくなっていた夢だった。

疲れた。

仕事が、上手くいかない。

お客さんが、借入金を報告してくれなかった。

政策金融公庫の金を借りてませんよねとメールをしたら、

報告してあるときた。

そして、不愉快だと、困った。

FREEEに反映してないから、どこの口座に入れたか、

教えて下さいとメールをしたら、無視のままだ。

今日、社労士講座のWEB視聴が、終わったら、

また、メールをしよう。

WEB視聴は、生講義と違って、ストップできるから、

なかなか、集中できない。

根性がないと視聴できない。

でも、頑張らないと、いけない。

明日は、朝、早く起きて、

社労士講座のトレ問の宿題をやりたい。

だから、視聴だけは、しないといけない。

とりあえず、眠たい。

ダビスタゴールドもやりたい。

でも、できないよな。

まあ、いいや。頑張る!