埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、朝から、社労士の勉強です。

今日の昼食は何にしようかなあ。

今日も朝から、事務所に来て、

社労士の勉強をした。

レーニング問題集を宿題分やった。

でも、ダメだよう。

新しい映像が、視聴できるようになったので、

ヒトコマだけ、WEB研修をした。

夜、フタコマ目を視聴するつもりである。

真面目だなあ。

仕事も頑張っている。

エライでしょ。

風俗に行きたい。

ソープに行きたい。

でも、コロナで、感染って死んでしまう。

そんな感じだよな。

ここは、税理士会には、監視されていないブログだ。

オイラは、某ブログは、

税理士会綱紀観察部に監視されている。

イチイチ、人のやることにうるさい。

業界のことを書くとギャアギャア、削除をしろといってくる。

自由で、いいんだよなあ。

ソープに行きたいが、コロナが、怖いしなあ。

ったく、困った問題だあ。

ツイッターで、変な女の人から、

DMが来る。

Hの指導員が、欲しいという。

下半身が、ふにゃフニャなので、

そういう要求には、のれない。