埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

この頃、我慢することが、多い!

今日は、弁護士先生と

後楽園のうなぎのわたべで、食事をした。

嫁の話になった。

子供が、欲しいので、41歳以下の

弁護士か、医師にしようということになった。

ベタな話だ。

明日は、お客さんのところに法人の申告書にサインを貰いに行く。

前の先生の別表5の2が、意味が、わからないとメールをお客さんにしたら、

別表も書けないのですかと返信が、来た。

馬鹿野郎、前の先生あ、意味のわからない別表を書いてるから、

こっちが、困ってるんだぞ、

クソ野郎。

顧問料も安いクセに注文の多い料理屋だこと。

おまえなんか、いらないだから、どこかに消えろと言いたかったが、

堪えた。

大人だなあ。

安い顧問料だと、オイラみたいなポンコツしか

雇えないことを認識できずに、

高い顧問料の時と、同じサービスを要求するクソ野郎は、

死んだほうが、マシだ。

このブログは、税理士会の取り締まる部からの圧力がないから、

自由にかける。

違うブログだと、すぐに削除依頼が、来る。

自由がない。

でも、オイラも税理士会綱紀監察部部員になって、

業界の悪口を書くヤツヲ調査攻めで、廃業に追い込みたい。

まあ、オイラは、別な部だけど、部名は、書かないよ。

また、削除依頼が、来ると嫌だから。