埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、銀座のクラブに行ってしまった。

昨日は、BRAVEという銀座のクラブにいった。

クソ高かった。

銀座のクラブなんて、一般人のいくところではない。

クソだよな。

そんなことより、バイクの大型免許でも、

とったほうがいいよな。

今日は、お茶の水の井上眼科に行ってきた。

眼圧が、異常らしい。

緑内障が、進む。

節制しないといかん。

クソだよな。

クソ野郎だ。

今日は、夜、社労士講座だ。

ミニテストがあるから、

レーニング問題集を100問くらい

やらないといけない。

クソだよな。

明日は、検査だ。

明後日は、慶応大学の税理士判例研究会だ。

吉村先生、この前、オイラが、トンチンカンな質問をしたら、

鼻で笑ったろ。

いくら、頭が、良くても、人をバカにしちゃいけないよな。

明後日は、知り合いのOBの先生の発表だから、いくけど、

次からは、いかないぞ。

吉村先生、オイラは、あなたが、嫌いだ。

4月から、青山大学の三木先生の講座に出ることにしようと思う。

オイラは、慶応大学の吉村先生が、嫌いだ。