埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

オイラ、何事も子供なので、わがままだ。

今日は、病院にいってきた。

麻酔科の先生と話をした。

2月17日入院で、18日、手術の決定だ。

左足のプレートを抜く。

クソだよな。

人生、クソやろうだ。

明日は、慶応大学の税理士判例研究会がある。

朴木税理士が、発表者だ。

でも、教授の吉村典久先生とは、相性が、よくない。

前にも書いたと思うのだが、

トンチンカンな質問して、

鼻で、笑われたからだ。

先生は、面倒の見のいいところもあるのだが、

頭が、いいぶん、冷たい。

それに比べて、

青山大学の三木義一先生の方が、優しい。

4月からは、三木先生の税理士講座に出ようと思う。

オイラ、子供だから、三木先生の方が、好きだ。

まあ、いいや。

今日は、ストレスが、溜まっているから、

銀座に飲みにいこうかな。

疲れている。

今日は、償却資産税をやって、

顧問契約書を作成して、頑張る。

シャランQのCDでも、アマゾンで、注文しようかな。

そんな感じ。

今日は、昼食は、珍来という中華屋で、麻婆丼を食べた。

割引き日だったからだ。