埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

巨乳と結婚したい!

MISIAの音楽を聞いて会社にきた。

結婚したい。

清水富美加と結婚したいと言ってるのに

幸福の科学から、連絡ない。

石原さとみと結婚したいといってるのに、

創価学会から、連絡ない。

渥美陽子弁護士、山口真由弁護士と結婚したいといってるのに、

訴えられない。

眠い。

人生辛い。

美人で、聡明で、若くて巨乳がいい。

と書いたら、そんなもんと結婚できるわけないだろときた。

夢見たっていいじゃん。

オイラは、巨乳と結婚したい。

女優と結婚したい。

どうしたら、女優と結婚できるんだろ。