埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

幸福実現党の七海ひろこ様を応援します。

今日の昼食は、セブンイレブン冷やし中華にした。

普通の味。

そういえば、

東京都知事選に、

幸福実現党の七海ひろこさんが、出馬するらしい。

選挙権がないけど、

応援するので、

大川隆法先生、清水富美加様と結婚させて下さい。

七海さんでも、いいけど、独身かどうか、分からない。

やはり、旦那さんがいる人に求愛は、できないよね。

アンターレ・カンターレというらしい、呪文は、覚えた。

とりあえず、先生の配下だ。

まあ、そんなところだ。

今日は、朝、起きられなかった。

根性がない。

んなんじゃ、人間ダメだ。

でも、眠たい。

コーヒー飲んで、目を開かせて、仕事をしなきゃ。

話は、戻るが、

七海ひろこさんは、巨乳かなあ。

巨乳だったら、嬉しいんだけど、

独身なら、なお、嬉しい。

でも、大川隆法先生から、

連絡はない。

東京都知事選には、ホリエモンも出るらしい。

都知事選は、面白そうだよな。

でも、オイラは、清水富美加たんと結婚したいから、

七海ひろこたんを応援します。