埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、鰻を食べちゃった!

今日は、

後楽園のうなぎのわたべで、

弁護士先生とうなぎを食べた。

美味かった。

わたべは、人気店らしい。

弁護士先生の予約で、

食べた。

美味かった。

こういういいこともたまにある。

人生、嫌なことだらけだ。

今日は、弁護士先生に会うから、シャワーを浴びた。

すっきりって感じ。

変な夢を見て、うなされているから、

身体に悪い。

朝も、起きられない。

いけないよなあ。

今日は、半沢直樹を見て、

早めに寝て、

朝早く起きよう。

ゴミ出しもしないといけない。

明日は、銀行に行かないといけない。

以外に忙しい。

いろいろ女優と結婚したいと書いているが、

本心だ。

でも、誰からも連絡がない。

絢瀬はるか

深田恭子

長澤まさみ

中島美嘉

本田翼

橋本環奈

木村文乃

柴咲コウ

石原さとみ

これだけ、女優が好きと上げているのに、

誰ひとりとして、連絡はない。

こんなもんだよな。

清水富美加と結婚できるなら、

幸福の科学に入ると言っているのに、

大川隆法先生から、連絡はない。

送られてきた青銅の法という本も読んでいない。

清水富美加と結婚できるなら、読んでもいいと思うけど、

全然、連絡がない。

昨日のこのブログの読者も一人きりだし、

まあ、いいや。

誰も読まないブログだから、いいさ。

石原さとみと結婚できるなら、創価学会に入ってもいいと書いているのに、

全然連絡ない。

まあ、いいや。

オイラのことを気にしてくれるのは、猫の太郎だけだ。

明日は、銀行にいかないといけない。

忙しい。

話が、巡回している。

狂っているかなあ。

精神分裂だ。

じゃ、バイビー!