埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

また、また、変な夢を見てうなされた。鬱!

今日は、ITC埼玉の研修だった。

社労士の勉強をしようとしたが、

ネットで、4時間遊んでしまった。

無駄な時間を過ごした。

とりあえず、勉強しなきゃいけないのだが、

何だか、やる気が、起きない。

ダメな自分。

そんな感じ。

変な夢を見た。

ネットで、

女子高生で、乱交で、エロ映像を見て、オナニーして、

寝たら、変な夢を見た。

お風呂に若い娘、二人と入っていた。

いたずらをしようとしたら、

右手の方向に、

水着を来ていた女性が、横たわっていた。

そして、若い娘の方に向いたら、

母親が、覗いていた。

あっ、母親だと思ったところで、目が覚めた。

鬱な夢だった。

こんなんじゃ、ダメだよな。

人生、辛いだけだ。

明日は、弁護士先生と会食だ。

うなぎを食べる。

まあ、いいや。

頑張って生きる。なう。