埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

また、変な夢を見てうなされた。辛い!

誰も読まないブログ。

でも、いい。

心の呟き。

変な夢を見た。

青年会議所で、威張っていた人に

暴力を振るう夢だった。

その人とも何年もあってない。

青年会議所を卒業して、18年になる。

腐った記憶だ。

昔、道で、ばったり会って、挨拶をしたきりだった。

そんなのに、その人に、夢で、暴力を振るうなんて、

平和主義者のオイラには、似合わない。

昨日は、一日、疲れて寝ていた。

こんなんじゃ、社労士試験受からない。

いけないよな。

一日寝ていたら変な夢は、見せられるし、いいことないよ。

今日も会社に来るのが、遅れた。

身体が、痛い。

起きられなかった。

爺だなあ。

若さが、足りない。

明日は、ITC埼玉の研修だ。

明後日は、弁護士先生との会食だ。

こんな感じで、忙しい。

それと、バイクをどうするかだな。

悩むなう。