埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ホンダさんから、メールを頂いた!バイクの話!

今日は、ITC21世紀の研修だ。

ITコーデイネータの資格をまだ、維持している。

結構、エライでしょ。

眠い。

朝から、事務所に来たが、社労士の勉強できなかった。

まあ、こんなじゃ、ダメだよな。

明日は、一件、不動産業を営む電機屋さんに、

新規の面接に行く。

まあ、こんなポンコツ税理士じゃあ、決まらないと思うけど、

頑張るよ。

そういえば、ホンダさんより、メールを貰った。

これで、カワサキ、スズキ、ホンダと三社、メールを頂いた。

感触的には、スズキ、ホンダ、カワサキって感じかなあ。

まあ、バイクの話だけど、

売店の近いのは、スズキだ。

そうなると、スズキに決定的な話になるよな。

ホンダは、ドリーム店で買えということになっていて、

カワサキは、カワサキプラザで、買えということになっている。

地元に販売店がない。

そうなってくると、

売店が、地元になるスズキになるな。

でも、スズキのバイクだと欲しいのがない。

なかなか、帯に短し、タスキに長しって感じだ。

難しい。

悩むな。

まあ、購入するのは、秋口を考えている。

今は、ホントは、社労士講座に集中しないといけない。

なのに、バイクの話はないよな。

社労士の勉強しなきゃ、いけない。

クソ野郎だけど、

頑張るよ!