埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

金沢、富山と旅をしました。

一昨日は、金沢で、

昨日は、富山だった。

一昨日は、金沢で、

慶応大学の租税判例研究会があった。

それに参加。

その前に、パンクス先生という税理士さんとあった。

パンクス先生は、金沢の税理士さんで、

ツイッター仲間だ。

まず、パンクス先生の事務所に行って、

森元首相の利権、金沢港を視察。

そこで、飯を食べた。

膨大な森元首相の利権だ。

田中角栄先生と同じ事をやって、

何で、森元首相は、捕まらないのか、わからない。

まあ、そんなもんかなあ。

午後は、金沢大学のサテライトキャンパスで、

慶応大学の租税判例研究会をやった。

そのあと、

富山県の松のというすし屋に移動して、

懇親会だった。

で、富山に移動して、宿泊した。

次の日、富山城を見学。

昼飯は、富山のブラックラーメンを食べた。

何だか、スッパかった。

んな感じで、関東に帰ってきましたなう。

お疲れモードなんですが、仕事をしないといけない。

鬱です。