埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、バイクで、ツーリングに行きます。

昨日は、商工会議所の議員会議だった。

午後は、アサンテ社労士法人の勉強会だった。

そんな日々だった。

アサンテさんの営業の人は、

東大出だった。

何だか、上から。目線だった。

東大出から、見ると、

庶民なんて、そんなもんだよね。

今日は、バイクで、千葉方面にツーリングに行きます。

勝浦担々麺を食べにいきたいです。

食べられるといいなあ。

議員会議は、銀座のママの講演でした。

んな感じなう。