埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、アマチュア無線4級の試験を受けてきた。

昨日の読者のいないブログなう。

まあ、適応に書くよ。

昨日は、アマチュア無線4級の講習を受けてきた。

以外に受講者が、多かったなう。

ドローンを飛ばす場合、電波の資格が、必要なので、

取るみたいだ。

久々に試験だった。

まあ、出来たと思う。

ただ、クソだよなあ。

いつも、社労士試験の確認テストで、

1100人中、1000番台という屈辱的な結果をしめされているので、

それに対する、ストレス解消にはなった。

それにしても、眠いなあ。

明日は、晴れたら、バイクで、ツーリングだ。

んな感じ。