埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

アマチュア無線の講習を受けたよ!

今日も読者のいないブログなう。

まあ、いいや。

昨日は、アマチュア無線の講習だった。

小学生も受かるらしい。

漢字が、読めない小学生も受かるらしい。

鬱、落ちたらどうしょう。

でも、まあ、アチチュア無線、使うことないんだよね。

でも、あと、一日、今日も頑張るなう。

はあ、って、感じ。

それと、知り合いのフェイスブックにコメントしたら、

在日の人に絡めれた。

はあって、感じ。

日本に勝手にきて、わがままいう在日には、呆れた。

まあ、相手にしない。

さあてと、2時になったら、

昨日の復習でもするか。

んな感じ。