埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、地元のデパートの最終日だった。

昨日のはてなブログのアクセス数は、2だった。

昨日のハッピーメール日記のアクセス数は、5だった。

昨日は、バイクで、こけた話を書いた。

人の不幸は、読者がいるなあ。

クソ嫌になる。

まったく、不謹慎なみんなだ。

まあ、人の不幸は、蜜の味というしなあ。

酷いもんだ。

昨日は、あと、地元のデパートの最終日だったので、

レストラン街の桃源という中華屋で、

感謝セールセットを食べた。

最後だったから、感無量だった。

さようなら、デパートだ。

まあ、何でも、アマゾンで、使うからなあ。

でも、デパートより、もアマゾンとかの方が、楽だ。

まあ、そんな感じ。

あと、ブルックスのコーヒー注文したなう。

それにしても、疲れた。

でも、これから、社労士講座トレーニング問題集をやるなう。

バイビー!