埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

酷い目にあったなう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、6だった。

はてなブログ全然読者がいない。

昨日は、3時頃、

深夜に事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集を解いていたら、

いきなし、これは、スパムじゃありませんと

フェイスブックで、メッセージが、来た。

おもわず、クリックしたら、

スパムだった。

画面が、ビヨヨヨーンとなって、しまった。

パソコンを切っても直らなかった。

諦めて、

社労士講座をやっていた。

5時になって、なか卯で、飯を食べて、自宅に帰った。

11時ころ、また、事務所に来て、パソコンを立ち上げると、

直っていた。

パソコンは、TKCのマシンだから、

ウィルスチェックが、自動で、される。

まあ、自動で、駆逐されたと思った。

でも、怖いので、このパソコンでは、銀行の送金とかは、

しないことに決めた。

それにしても頭に来る。

真面目に勉強をしている人間のパソコンに

スパムを送り付けるなんて、

なんて、野郎だ。

猫に噛まれて死んじまえだ。

まあ、今から社労士講座の勉強をするから、

今日は、ここまでだ。