埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

バイクで、こけた!

昨日のはてなブログのアクセス数は、3だった。

ハッピーメール日記は、6だった。

それにしても、鬱だ。

昨日は、バイクを取りに行った。

お店から、1メートル出たところで、こけた。

ハアって感じ。

まあ、スーパーバイクだから、仕方がないといえば、そうだけど、

鬱だよなあ。

まあ、ケガしなくて、良かった。

それにしても、スーパーバイク、買ってすぐに傷物にしてしまった。

何て酷い、オーナーなんだ。

まあ、セパレートハンドルだし、バックステップで、難しいのは、

仕方がないが、

いきなり、コケルのは、ないだろうって感じ。

お店の営業のお姉さんや、

サービスのお兄ちゃんが、冷ややかな目で、見ていた。

ガックシって感じ。

鬱!