埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

誰も見てくれないブログだけど、書く!

昨日のアクセス数が、ゼロだった。

読者のいないブログ。

まあ、こういうクソブログだから、

面白いことも書ける。

んな感じ。

腰が、まだ、痛い。

クソ野郎だよなあ。

歩くのに、苦労をする。

馬鹿ですよ。

昨日は、ハッピーメールで、知り合った人と

待ち合わせをしたが、振られた。

んな感じ。

ハッピーメール、ハッピーじゃない。

アンハッピーって感じ。

まあ、だましの人間が、いるのかなあ。

そういえば、税理士会支部のブロック長、

やっとこ、降りることが、出来た。

近所のK先生が、やってくれることになった。

最初は、嫌がっていたが、支部長に電話して貰ったら、

OKして貰った。

これで、荷が、降りた。

支部の理事からも、降りる。

ブロック長は、支部の理事にもさせられていた。

メンドッチ、支部理事会にも出なくて済む。

ホっとする。

これで、社労士講座の勉強に邁進する。

今日は、今から、ファルクラムの酒井克彦先生の

税務調査を読み解くの四回目を視聴しないといけない。

何事も勉強が、大事だ。

でも、スーパーバイクのホンダCBR1000RRRSPを買わないといけない。

まあ、爺なんで、最後のバイクライフになると思う。

腰が、痛いのに、スーパーバイクを買って大丈夫だろうか。

心配だけど、買う。

まあ、銀座で、飲んでいた、お金をスーパーバイクにつぎ込む。

社労士講座とスーパーバイクで、二本立ての人生を歩みたい。

まあ、そんなことろ、かなあ。

今日は、資産税協議会がある。

オイラは、事務局長なので、資料とお茶を持っていく。

事務局長と言っても、ただのパシリだ。

まあ、これも、サービスみたいなものだ。

社会奉仕だ。

資産税協議会の事務局長は、オイラにとって、

ロータリーみたいなものだ。

社会に貢献している。

んな感じ。

まあ、読み返してみると、つまらない。

さすがに、読者のいないブログだ。

まあ、こんなもんだろう。