埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、二日酔いで、頭が、痛いなう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、1だった。

オイラのブログの人気も地に落ちた感じだ。

昨日は、青年会議所の先輩の不動産屋と

昼飯を食べた。

割烹料理やだった。

まあ、美味しかったが、

ワインを飲んで、二日酔いって感じだ。

昨日は、事務所に帰ってきて、

ワインを飲んだから、酔ってしまって、

仕事をサボって、家に帰った。

頭が、まだ、痛い感じ。

二日酔いだ。

何だか眠い。

まあ、事務所に来たからには、

せめて、社労士講座のトレーニング問題集の健康保険法の宿題分をやって、

帰りたい。

やることやらないと気が済まない。

爺だから、何だか、気が焦る。

何だか、眠い。

なか卯で、帰り食事したいが、無理そうだ。

とりあえず、社労士講座を少しでもやる。

頭が、痛いなあ。

この年で、二日酔いになるなんて、なんてこった。

昨日は、スターウォーズを見た。

それにしても、頭が、痛い。

困ったなあ。

まあ、いいや。

今日は、ここまで、

そういえば、今日は、

スーパーバイク、ホンダCBR1000RRRSPを取りに行く。

んな感じ。