埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ちょっと、右翼だよ。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

人気のないブログだ。

まあ、これだから、自由に書ける。

今日は、無線の4級の講座の一日目だ。

これも、税理士会県連事務局長の誘いで、受ける。

んな感じなう。

疲れたなう。

今から、社労士24を視聴する。

7時20分になったら、

事務所を出る。

んな感じ。

そういえば、知り合いの税理士のフェイスブックに、

在日には、帰って貰いましょうとコメントしたら、

炎上した。

誰も読者がいないから、書くけど、

朝日新聞の捏造した、慰安婦問題をさも、

日本が、悪いように主張する韓国人は、嫌いだ。

ライダンハンで、ベトナム女性を恥辱した韓国人は、嫌いだ。

ライダンハンは、無かったことにして、

ウソ八百の慰安婦問題を主張する在日韓国人は、日本から、消えて欲しい。

拉致問題を起こした北朝鮮人も嫌いだ。

早く、帰国しろよといいたい。

んな感じ。