埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、社労士講座、確認テストの日だ。

スーパーバイク

ホンダCBR1000RRRSPを引き取りにいった。

自宅まで、無事、乗ってこれた。

良かった。

あとは、盗難が、怖いだけだ。

ピアノの先生のお見合いは、断られた。

鬱。

まあ、いいことはなかなかない。

今日は、夜、大原大宮校で、社労士講座の厚生年金の確認テストだ。

ここのところ、いつも、1100人中、1000番台だ。

鬱。

結構、一生懸命に勉強しているのに、成果が表れない。

何でだろう。

まあ、大原を信じて勉強をするだけだ。

んな感じ。

社労士講座、あまり、勉強をしなかった去年よりも、

今年の成績が、悪いのは、可笑しい感じがする。

まあ、事前に問題と答えを渡しているから、

何回か、解いているヤツもいるのだろう。

そうでもないと成績が、伸びないのは、納得いかない。

んな感じ。